しろうさぎ。

趣味についてあれこれ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎日違う私に気付いてるかな

めもめもめも

■申込受付期間

2014年1月20日(月)10:00~ 1月27日(月)23:59

◇受付URL :http://eplus.jp/cinderella_1st/ (PC・携帯とも)

ニート、ごろごろの巻

こんばんは!!タイトルには深い意味はないよ!

3週間ぶりぐらいのくそぶろぐ更新だーー存在忘れてたわけじゃないです!うん!
実はやっぱ冬休み忙しくてあれだったんですよね〜〜〜
冬休み何してたかな??
パソコンとゲームっていうきもおたライフだった気がします。

卒論とかいう悪魔の試練もあった気がしますが、知りません。朝起きたら必死にやります。
がんばれ!私!そつぎょ!できないぞ!!
もう1年、10年ぐらい学生してたいですねーーー
4月から社畜という現実から目を背けたいです。
おら、東京さ行って、お友達10人作るべ。

これついったに更新しました!みたいなの載せれるの??
ばばあには次世代的なものは分からんで…
今のブログってなにできるの??ゲームとかもできちゃうわけ???

明日は9時半起き!そろそろ寝て備えなきゃ〜〜
明日はパルコ行ってお買い物やーーバーゲン品げっとだぜ!!!
ここ最近全然服買ってなかったからせめてまともな格好になりたい。。

なんかこれついったに書いてることとほぼ同じですね。
ほんとくそぶろぐすぎる〜〜もっとまともなこと書いていく。うん。

じゃあおやすみなさい!ぐっなーい!

きっと青春が聞こえる その瞬間に聞こえる

書けた!ブログでも暇だし書くわ^^
これ何日続くと思う??誰も見てないのわかってるよ!!!!

たぶん3日後には飽きてると思います。だって書くことないんだもの。
ひきこもり頑張ってネタ作るよ!今やってるゲームはアイカツ!2人のmy princessです!
冬休みは積みゲー崩していきたいなぁ~~卒論っていう最高のゲームがあるんだけどね!!!
ちなみに積んであるゲームはDOD3、TtT2、BDFS、逆転裁判5とかあるよ!まずは逆裁やらなきゃだわ!

いま一番欲しいゲームは3DS闘神都市だよ!!!あーー葉月かわいいよ!!!!!
闘神都市2は何十時間やりこんだかわかんない!ボクっこ属性ないけど葉月ほんと好き!

ゲームのことばっかになりそうですね。
私ゲームとやきうと寝ることしか楽しみないからしゃーないです。

じゃあこれ3日間続けられるようがんばるね!ふぁいとだましろちん!がんばれましろ!

なんかこれ記事消せないんだけど!なにこれ!!!!!!

今、光が空見上げたなら 途切れた夢も繋いでゆく

おはよーおはよー
タイトルは恋ではなくからOP「Reflections」
ちなみに耳コピなのであってる分かんない!でもいい曲だよね!

ましろ的「4月で一番の期待作」の恋ではなくのOPムービーが公開されました。
ライバルの神採り、Rewrite、大帝国と有名メーカーソフトが揃ってるけど、すごく楽しみです。
好佳かわいいよおおおおおおお




OP丸々使うムービーって久々に観た。
Reflectionsのフルも聴けて満足。
ライブ行ってないからサビ以外全然知らなかった。お気に入り!

知り合いにエロゲブログきめえって馬鹿にされたけど、負けずにがんばるよ☆(ゝω・)v

やったね☆(ゝω・)v

ましろ 様

あっぷりけ妹応援キャンペ-ン係です。
『アルテミスブルー』応援キャンペーンに関しまして抽選の結果、
ご当選されましたのでご連絡させて頂きました。

愛しのあかべぇそふつぅ様系列ブランドに当選するとかもうしあわせすぎて
ありがとうございました!しあわせや!
アリーかわいいよアリー

今日はアルテミスブルーの宣伝。
本編の3話までプレイできる体験版が配布されています。
3話はほんとよかった!展開もうるうる来るとこおおい!
とにかくアリーがかわいい。ロリとか関係なしにもうかわいすぎて生きてるのが辛い。
みんなもプレイしてみてね☆(ゝω・)v

恋ではなく―― It's not love, but so where near.

koideha.jpg

恋ではなく― 体験版

公開されたよ!
ましろさんも今からプレイ開始します
早く早狩テキストとトモセ絵が見たい

みんなもやってみようね!

『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています! 『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!

届かない恋をしていても 映しだす日がくるかな

こんばんは、ましろです。
曲名はWA2有料体験版のOP届かない恋!作品とあってて大好きな曲です。
雪菜もかずさもかわいいよー苦しいよー

なんか暇だし2010年好きなエロゲキャラTOP10でも書いてみよう
書く内容がないだけだけど!毎日暇人おいしいです・・・
記念としてもいい・・よね・・・

読みたい人だけ続きへれっつごー!
